Q. 中国語がわからないけど大丈夫ですか?


     A はい。大丈夫です!! アリババ・タオバオ等ページの見方がわからない場合でもマンツーマンにて対応可能です。(要ゴールド会員加入)


Q. ECサイトでの販売方法がわからない


     A 弊社日本人スタッフにてECサイトのカタログ作成等を支援させて頂くことも可能です。


Q. 不良品が心配です。


     A 弊社の検品倉庫にてお客様の指示通りに検品いたします。不良品が出ても仕入先に返品交渉が可能です。


Q. 海外送金がわからない


     A 日本国内の銀行もしくは郵便局よりお支払い頂けます


Q. 関税の申告方法がわからない


     A 関税は全て日本で通関する時に日本で発生する税金です。この場合は利用した物流会社、例えばEMSを利用した場合は日本国内のEMS担当に問い合わせ出来ます。また、日本の税関に確認する事も出来ます。


Q. 無在庫販売は可能ですか?


     A はい。大丈夫です!! 但しお客様が輸入者になります。


Q. コピー商品は輸入できますか?


     A 弊社では日本での商標権・意匠権の有無は判断できない場合があります。輸入される前に必ずご自身でお調べすることをおすすめいたします。(通関時にトラブルが合った場合はお客様の責任となります)


Q. 注意事項を共有致します。


     A 買付を行う時に事前に確認した在庫が無い、単価が変化する、到着した商品に色差がある、極めて少ないですが返品を拒否する店もある、商品納期と郵送時間が遅延される…など様々な問題が発生する場合がございますので、予めご了承ください。


Q. 免責事項を共有致します。


     A 以下の事が起こった場合の損害については、弊社では責任を負いません。
1 お客様より頂いた情報に虚偽·誤りがあった場合。
2 税関で禁止され商品が没収、または通関禁止の場合。
3 商品が中国税関で禁止された場合。
4 商品が偽ブランド品、非正規品、コピー製品、模倣品の場合。
5 商品が輸送中の事故により破損、破れ、故障があった場合。
6 日本と中国の法律を違反して問題が発生した場合。
予めご了承ください。