アリババ・タオバオ代行、検品代行、FBA納品代行、
発送代行、OEM代行までフルサポート可能
業界最安級
初回手数料無料
中国輸入代行サービス
物販事業者のビジネス成長を一気通貫でサポートします
実績16年、信頼のイーウーサポートにお任せください!
  • 価格
    業界最安級
  • 支援実績
    16年
  • 簡易検品
    無料
アリババ・タオバオ代行、検品代行、FBA納品代行、
発送代行、OEM代行までフルサポート可能
業界最安級!
初回手数料無料
中国輸入
代行サービス
物販事業者のビジネス成長を
一気通貫でサポートします
実績16年、信頼のイーウーサポートにお任せください!
  • 価格
    業界最安級
  • 支援実績
    16年
  • 簡易検品
    無料
サービス内容
アリババ・タオバオ代行

アリババ・タオバオなどの商品の輸入代行をいたします。
日本語対応、実績16年のプロにお任せください。

検品代行

簡易検品無料!日本基準の商品検品・梱包はもちろん、出荷待ちの段ボールもきれいに並べております。

FBA納品代行

煩雑な作業が不要、一時保管した商品を倉庫へ送る手間と配送料が不要、在庫補充が最短で可能です。

発送代行

ご自身で中国の店舗から商品を購入し、弊社の中国事務所に発送するだけで商品をまとめて日本へ発送いたします。

OEM代行

実績15年のキャリアがあるので営業・交渉力には自信があります。価格交渉やトラブル時の対応はお任せください。

工場との交渉

15年以上積み上げてきた、多数の取引実績による工場への値引き交渉力が強みです。

出展しました!

イーウーサポートは東京ビッグサイトにて開催されるギフトショーに出展していました。

画像:2023年秋ギフトショー参加風景

こんな課題はありませんか?
  • 価格交渉ができず、コストを抑えられない
  • 不良品発生時の交渉ができず、想定原価よりも高くなっている
  • 不良品を返品した結果、オーダーを受け付けてもらえない
  • 取引工場が協力的でないため、商品改善ができない
  • 品質が安定せず、商品レビューが低い
  • 物流や商品の保管コストが高騰している
  • 現在依頼している代行業者のレスポンスが遅い
  • 現在依頼している代行業者との意思疎通がうまくいかない
  • 現在依頼している代行業者のトラブル発生時の対応が悪い
  • 価格交渉ができず、コストを抑えられない
  • 不良品発生時の交渉ができず、想定原価よりも高くなっている
  • 不良品を返品した結果、オーダーを受け付けてもらえない
  • 取引工場が協力的でないため、商品改善ができない
  • 品質が安定せず、商品レビューが低い
  • 物流や商品の保管コストが高騰している
  • 現在依頼している代行業者のレスポンスが遅い
  • 現在依頼している代行業者との意思疎通がうまくいかない
  • 現在依頼している代行業者のトラブル発生時の対応が悪い
そのお悩み、イーウーサポートにおまかせください!
そのお悩み、
イーウーサポートに
おまかせください!
イーウーサポートが選ばれる理由
イーウーサポートが
選ばれる理由
①交渉力
実績16年という長年の経験から、サプライヤーとの良好な関係を築きつつ、価格や条件などギリギリのラインで交渉可能

②徹底した品質管理
品質管理マネージャーが現地に常駐し、日本品質での検品・流通加工作業を行う第三者検品サービスをご用意
※その他、縫製補修汚れ落とし、インキングなどの補修を行いA品(合格品)に格上げをして不良率・返品率を更に下げるサービスもございます

③格安の国際物流サービス
格安送料レートをご用意、豊富な物流ラインナップ※1 から選択可能。FBA納品・RSL納品にも対応し、現地での保管は1ヶ月まで無料2
※1:EMS、OCS、中国流通王、DHL、佐川急便、航空便、船便、格安物流など
※2それ以降も格安で保管スペースをご利用可能です
④充実したサポート体制
「レスポンスが遅い」などサービスの質低下を防ぐため、専任スタッフに加え、サポートスタッフを1~2名つけた体制で運用
こんな方はぜひイーウーサポートへご相談を!
  • 現在取引中の代行業者より、より良いパートナーを見つけたい
  • 価格交渉が上手い業者に頼みたい
  • 安定した品質で製造してくれる工場を見つけたい
  • 物流費やAmazonの保管料などを抑えたい
  • 日本の品質基準に理解のある代行業者に依頼したい
  • 現在取引中の代行業者より、より良いパートナーを見つけたい
  • 価格交渉が上手い業者に頼みたい
  • 安定した品質で製造してくれる工場を見つけたい
  • 物流費やAmazonの保管料などを抑えたい
  • 日本の品質基準に理解のある代行業者に依頼したい
まずは無料相談からどうぞ
初回手数料無料キャンペーン中!
お見積りもこちらから
輸入代行でどれくらい
利益が出るのか気になる・・・
↓具体的なシミュレーションをご覧ください↓
メルカリ販売事例

◆中国輸入代行で仕入れ→メルカリで販売

販売価格:2,200円

金額
仕入れ費用商品代(462円※1元16.5円計算)- 代行手数料4%(19円)- 検品や国際送料などその
他費用(240円)
計721円
関税・消費税関税・消費税(150円)
計150円
販売手数料・送料メルカリ販売手数料10%(220円)- ゆうゆうメルカリ便(200円)
計440円
利益販売価格(2,200円)- 仕入れ費用(721円)-税金(150円)- 販売手数料・送料(440円)=
889円
※利益率40%
Amazon販売事例

◆中国輸入代行で仕入れ→Amazonで販売

販売価格:3,180円

金額
仕入れ費用商品代(594円※1元16.5円計算)-代行手数料4%(24円)-検品や国際送料などその他費用(458円)
計1,076円
関税・消費税関税・消費税(214円)
計214円
販売手数料・送料Amazon販売手数料12%分3,000円以下分(360円)-販売手数料8%分3,000円以上分(12.8円)- FBA配送料(467円)
計840円
利益販売価格(3,180円)- 仕入れ費用(1,076円)- 輸入時の税金(214円)- 販売費用(840円)
1,050円
※利益率33%
お客様の声
日本品質にも負けないくらいのサービスです
大谷 翔平
(個人事業主)

以前お願いしていた代行業者は注文したものと違う商品を平気で送ってきて対応もしていただけなく、間違えたり遅れたりしてもお詫びするどころか、お客さんが悪いと言い出しました。

正直日本と違うので、中国ではそれが当たり前なのかと諦めを持っていました。

しかし、イーウーサポート様では日本品質にも負けないくらいのサービスを提供され、初めは驚きがありました。

これってお客さんを確保するために最初だけかと思っていましたが、ずーっと続きましたので大変満足しております。

いつも確認項目として、こちらの要求以上の仕事をされます。注文をしたら即座に対応もしていただけます。

何より、こちらをお客様として対応していただいているのが良く分かりますので感謝しています。

とにかくレスポンスが早く明朗会計
横堀 智 様
(株式会社VALUE 会社役員)

イーウーサポート様はとにかくレスポンスが早く明朗会計です。

在庫が無い場合や買い付けた商品に不備がある場合でも迅速に対応してくれます。

しかも最低代行手数料も業界最安値で非常に助かります。
今まで3社ほど代行会社を使いましたがイーウーサポート様が一番です。

スタッフの方は皆さん親切で、丁寧に対応してくれます
高崎 美公
(Ouchi Style 会社員)

初めての中国輸入で利用させていただいています。

スタッフの方は皆さん親切で、丁寧に対応してくれるので安心してお任せできます。

簡易検品は無料ですし、「商品の写真や動画を撮ってください」「試しに履いて見てください」といったお願いにも柔軟に対応していただけるので実際に商品が手元にない身としてはとても助かります。

代行手数料も他社と比べて良心的ですし、今後もお世話になることと思いますのでよろしくお願いします。

取引規模が小さくても気軽に利用できる
U様
(個人事業主、副業)

副業で中国輸入OEMに取り組むにあたり利用させていただいています。

月額料金がかからないプランもあるため、取引規模が小さくても気軽に利用できるので利用を始めました。

初めの相談連絡をしてから、Chatworkでの連絡に引き継ぐまでもスムーズで、担当者様のレスポンスも早いため気持ちよく利用させて頂いています。

検品についても不良の状態を写真や動画で丁寧に連絡して頂けるのでとても分かりやすいですね。

初心者でも安心して利用できます
上木原 穂波
(個人事業主)

過去にいろいろな代行会社を利用しましたが イーウーサポートは見積もり、到着から発送までが早くとても助かります。

梱包も丁寧で安心感があります。

商品について分からないことがあっても、 担当の方が親身になって相談にのっていただけるので初心者でも安心して利用できます

返事も早く梱包も綺麗、品質確認もしっかり
藤澤 様
個人事業主

イーウーサポートさんは長く利用させてもらってますが、返事も早く梱包も綺麗で代行会社としてとても信頼しています。

無料で行ってくれる品質確認もしっかりしていて、海外発送前に返品交換の対応ができるため、効率も良く大変満足しています。

初めは日本国外の担当に少し心配もありましたが、丁寧な対応で助かっています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

品質管理も完璧ですし、コミュニケーション面も満足です
武内 美里 様
個人事業主

中国側との取引は本当にできるか不安でしたが、 イーウーサポートさんは、非常に丁寧な検品・作業を行っていただけるだけではなく、こちらからの疑問や問い合わせに対していつもすぐに返事を頂けるので、とても安心です。

また、工場側とのやりとりも丁寧に行って頂けるので、本当に助かっています。

品質管理も完璧ですし、コミュニケーション面も満足です!

すべて日本語で対応いただけるのがありがたい
K様
(H会社代表)

全てに日本語で対応いただけるので本当に助かっております。

困った時や相談事も親身に聞いていただけますし、レスポンスも早いです。

工場への値下げ交渉や、不良品に対する対応なども行っていただけるのはとてもありがたいです。

これからも末長く宜しくお願いします。

検品・梱包もしっかり、かつスピーディー
山口 優香

いつ連絡をしても、迅速丁寧にご返信いただき感謝しております。

これまでたくさんの中国の会社と取引をしてきましたが、御社スタッフ様方は日本のことをよく理解し常に適切にご対応いただけるので、安心してお願いができます。

検品・梱包もしっかり、かつスピーディーですので、日本で荷物を受け取った後もスムーズに進めることができて助かっております。

4社目にようやく、願っていた会社に巡り会えました
水野
(自営業)

年間100万円程度で、小規模な「中国輸入」を始めて3年になります。
代行業者をいくつか試して、4社目にようやく、願っていた会社に巡り会えました。

それがイーウーサポート様です。
毎回、取引の度に満足感があります。

月額無料プランでも送料が安い

国際送料を他社と比べてください。かなり差があります。

それだけではありません。

他社は、中国の国内送料を結構、高めに計算しますが、こちらは、相当、安く交渉してくださいます。

また、価格交渉も、無理な時もありますが、毎回数点は、安くして下さいます。
チリも積もれば山になります。

親切で素早い

主にアリババの商品を輸入していますが、画像と実際の商品が少しでも違うと、一々、画像付きで指摘してくださいます(無料検品でもです)。

また、現地に日本人の通訳の方がおられて、親切に素早く連絡をくださいます。
分からないことを尋ねても丁寧に教えて下さいますので、安心感があります。

梱包がキレイ

他社は、ダンボールに変な匂いのするテープを使っていたりして商品が臭くなってしまうことがありましたが、こちらの梱包はキレイです。

また、丁寧に、隙間もできるだけ少なく(運賃が下がります)詰めてくださいますので、有り難いです。

返品、返金にも対応

サイトの画像と実際の実物が余りに違っていたりすることも中国輸入ではあり得ます(とくにアリババは多いです)。

無理な場合もありますが、できるだけ、返品、返金してくださろうと努力してくださいます。
これは安心感があります。

※ただし、アリババは安いだけあって、サイトと実際の実物が違うことが多いですし、傷ものも多いです。

そこは、どこの代行業者であっても同じことなので、諦めも肝心です。
中国輸入する際は、「アリババはそういうサイト」という認識が必要です。

私もそこを理解するのに、1年ほど掛かりました。

日本にも事務所があり、電話ができますので、何か困ったことがあれば、質問に答えてくださいます。

これも安心できるポイントです。

以上、良い点を上げればキリがないのですが、本当に気持ちよく取引できる会社で、多くの方にオススメしたいです。

品質の高い商品を正確な納期で受け取ることができる
堀田様
(物販歴5年)

貴社を利用するまでは、低価格が魅力で大手代行会社を利用しておりましたが、商品の品質や納期に不満がありました。

しかし、イーウーサポート様に切り替えてからは、品質の高い商品を正確な納期で受け取ることができ、大変満足しております。

こちらからお願いする以前の段階で、仕入先に価格交渉をしていただけるのが大変驚きました。

これからも末永くお取引を続けたいと思います。

いつも丁寧迅速に対応、丁寧な梱包、丁寧な検品
尾上 佳奈
自営業 ネット販売

いつも丁寧迅速に対応して頂き大変感謝しています。

また、日本に送って下さる際も丁寧に梱包して下さり、毎回感動しています。

自分で輸入している時は汚れた商品や、梱包が酷くて苦労しましたが、今は検品も丁寧にして下さるので、NG商品は返品でき、スムーズに輸入できて助かります!

悩んでいる方は、イーウーサポートが間違いないです
牛島 聡美
個人事業主

中国輸入の代行会社様にいくつかお問い合わせをした際、一番迅速かつ丁寧にご対応くださったのがイーウーサポート様でした。

担当の方もとても親切、丁寧でいつも助かっております。

別の代行会社様も利用させて頂く機会がございましたが、レベルが全く違いました

検品もしっかりしてくださいますし、報告も迅速です。

悩んでいらっしゃる方は、イーウーサポート様を利用されたら間違いないかと思います(^^)

初の物品販売でも、迅速かつ丁寧な説明で安心できます
akiko tanaka
インターネット物品販売

イーウーサポート様の輸入代行業者を推奨していただいての物品販売で初めてでしたが安全、迅速かつ明確な説明に感謝しております。

安心してお任せできます。

これからもよろしくお願いいたします。

もっと早く利用していればよかったです!
戸崎 あすみ
インストラクター

頻繁に仕入れるわけではないので、月額以外に都度払いができる代行会社さんを探していました。

手数料や送料が他社に比べ安価にもかかわらず、対応は大満足です。

以前利用していた会社は月額制の上、担当者のレスポンスが遅く… もっと早く利用していればよかったです!

中国輸入代行・OEM代行業者の比較
※右にスライドするとすべてご覧いただけます
イーウーサポートA社(日本業者)B社(中国業者)
工場との交渉力日本人と中国工場の文化や考えを
双方熟知している
交渉時に足元を見られやすい交渉は比較的強いが、依頼主の意図を汲み取りきれない業者もある
工場の見分け力担当者の態度やサービスの質をみて、
取引のリスクを感じた場合は報告
中国の慣習に合わせて取引するため、
工場の良し悪しを見分けられない
文化が異なるため、日本人の考えや
気持ちを理解できないことがある
検品の質16年以上支持されてきた実績がある品質は高め日本人よりも検品の質は低め
スピード複数人体制でスピードが早いコミュニケーションが早いレスが遅い
価格低価格・低不良品率日本人の人件費が高いため
コストが高め
×オーダー完了時にコストを
上乗せする業者が多い
日本のトレンド理解日本のトレンドの理解は並程度並程度に理解しているほとんど理解していない
業界最安値級の料金体系
輸入代行とOEM代行で料金が異なりますので、
ご利用のサービスの料金をご覧ください
輸入代行サービス

イーウーサポートへの輸入代行の
ご依頼には会員登録が必要です。

普通会員30日会員60日会員90日会員
手数料代行手数料の3%〜

<料金>
商品代金20万円以上:3%
商品代金10万円~20万円未満:3.5%
商品代金3.75万円~10万円未満:4%
商品代金3.75万円未満:一律1,500円
0円0円0円
会費0円26,000円50,000円65,000円
OEM代行サービス
発注金額
2万円未満
発注金額
50万円未満
発注金額
100万円未満
発注金額
100万円以上
OEM一律1000円5.0%5.0%5.0%
リピート発注5.0%5.0%5.0%5.0%
資材
(パッケージなど)
5.0%5.0%5.0%5.0%
サンプル作成
(商品代)
10%10%10%10%

※発注金額は商品代のみ。サプライヤーとの折衝時間・工数などが想定以上にかかる場合は営業活動費を別途いただくご案内となります。

※輸入規制対象品目(医療機器、一部の電気製品、化粧品など)については別途手数料をいただくご案内となります。
(取り扱えない場合もございますので予めご了承ください)

ご利用までの流れ
輸入代行とOEM代行で内容が異なりますので、
ご利用を希望されるサービスをご覧ください
輸入代行サービスの場合
商品リサーチ
購入申し込み

お見積り送付

④代金お支払い
⑤商品購入代行
⑥検品
日本へ国際輸送
⑧精算書送付
OEM代行サービスの場合
商品リサーチ
工場選定

価格・発注数・納期・商品仕様などの交渉含む

サンプル確認

④商品の量産依頼
納品
検品
日本へ国際輸送
まずは無料相談からどうぞ
初回手数料無料キャンペーン中!
お見積りもこちらから
よくある質問
Q
料金の支払い方法はどうなりますか?

楽天銀行へのお振込み、またはPAYPALがご利用いただけます。

Q
不良品が判明した場合はどのような対応になりますか?

お客様へご報告の上、サプライヤーへ返品・交換・返金交渉を行います。

または、ご意向がございましたら縫製補修、汚れ落とし、インキングなどの補修を行いA品(合格品)に格上げ作業を行います。

Q
手数料以外にかかるコストは何がありますか?

中国内送料、及び国際送料をいただきます。(詳細検品やOPP詰め替えなどご要望の際は、別途料金がかかります)

また、輸入時に関税・輸入消費税・通関手数料などの費用がかかります。

※輸入時にかかる費用はお客様負担となります。

Q
デザイナーなどスタッフにいないのですが、オリジナルデザインなど生産可能でしょうか?

場合によってはサプライヤー(製造者)から仕様書などを要求されるケースがございます。取り組み始めは既製品をベースに簡単なカスタマイズからスタートしていただければデザイナー様がいらっしゃらなくても取り組み可能でございます。

Q
買った商品がキズ物や汚れなど不良品だった場合はどうしたらいいですか?

中国の店舗は一般的に製品の不良などにつきましては残念ながら多くの場合は返品対応してくれません。

詳細検品のご依頼をいただいた際は、不良品を購入店舗に返品できるよう交渉いたします。

日本へ発送する前でしたら購入店舗にできる限りの交渉を行います。日本へ発送後の返品に関しては対応致しかねます。

※当社が提供する買付代行サービスは製品の補償などの責任は負いかねますので予めご了承ください。

Q
中国語がわからないけど大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。日本語ができるスタッフがサポートしますので問題ありません。

Q
購入申し込みから、商品の到着までどれぐらい時間がかかりますか?

大まかな日数は以下のとおりです(ショップに在庫がある場合)

⇒中国国内(ショップ→弊社中国事務所):約3~7日

⇒国際発送(弊社中国事務所→お客様):約3~5日

Q
関税の申告方法がわからないのですが、どうしたら良いですか?

航空便でお荷物をお届けする場合は、配送業者が代理で手続きしてくれますのでお客様自身での申告は不要です。

コンテナなど船便をご利用される際は手続きを代行してくれる会社をご紹介いたします。

Q
コピー商品は輸入できますか?

弊社では日本での商標権・意匠権の有無は判断できない場合があります。輸入される前に必ずご自身でお調べすることをおすすめいたします。(通関時にトラブルが合った場合はお客様の責任となります)

まずは無料相談からどうぞ
初回手数料無料キャンペーン中!
お見積りもこちらから
日本品質・誠実な対応を
目指して
日本品質・誠実な対応を目指して

弊社は2007年上海で日中貿易会社として設立し、2011年には世界最大卸市場として有名な義烏(イーウー)で営業を開始いたしました。

現在は輸出入の権利を取得し、様々なお客様から信頼を得ております。

タオバオ・アリババの代行はもちろんのこと、OEM製品についても16年経験があるプロのスタッフが多数の品質管理の良い工場をご紹介させていただきます。

日本基準の商品検品・梱包はもちろん、不良品発生時の交渉などお客様からお褒めの言葉をいただいおります。

中国現地会社だから実現できる低コストの会社運営およびスピーディーな対応が弊社の良さだと自負しております。

これからもお客様に安くて良いサービスをご提供できるように尽力いたします。

代表取締役 林云洪(リン ユンホン)