年末年始休業と旧正月(春節)大型連休についてのお知らせ:

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
弊社では下記日程の通り、年末年始と旧正月(春節)のお休みについてご連絡させて頂きます。

●年末年始 休業期間:2025年1月1日(水)
※2025年1月2日(木)から業務再開

●旧正月(春節) 休業期間:2025年1月24日(金)~2025年2月5日(水)
※2025年2月6日(木)から業務再開

注意事項:
■旧正月連休に入るまで,出来る限り国際輸送手続きを行う為、ご注文の受付は締切日を原則設けませんが、過去の事例から1月上旬(1月6日)までにご入金されたご注文書については発送対応が可能かと存じます。
2025年1月6日以降からのご注文につきましては発送対応ができかねる場合がございますので予めご了承ください。

※上記はあくまでも買付代行サービス(既製品の購入)を想定したスケジュール感となります、ODM/OEM案件につきましては上記よりスケジュールを前倒しして発注いただけますようお願い申し上げます。

■旧正月前後期間は、
・物流の混雑(配送遅延)
・各店舗または各製造業者(工場)が休業を前倒しまたは後ろ倒し(トータルで一ヶ月程度休業するケースもございます)
・駆け込み発注による在庫切れ
などが生じますので、継続して販売している定番商品などは早めの在庫確保および割り増し発注される事を推奨いたします。

※在庫確保数の目安としては【サプライヤーの休業期間+発注から納品までの期間
※例:30日+14日=44日分】がよろしいかと存じます(ご心配な場合は目安×1.2倍などで調整していただければと存じます)
■旧正月連休前後は、中国内物流や国際物流が混雑するため配送遅延が生じやすい状況となりますので予めご了承ください。
■旧正月連休後は、店舗または製造業者(工場)の稼働が2025年2月12日以降となる事が予想され、納期遅れなどがある場合がございますので予めご了承ください。
■連休中においても中国法人スタッフへchatworkでの連絡は承りますが、お返事につきましては業務再開する2025年2月6日(木)からとなりますので予めご了承ください。
また、お返事はご連絡いただいたお客様から順次対応となります、休業期間中にいただいたご連絡へのお返事まで一定以上のお時間を頂戴する場合がございますのでご理解の程、お願い申し上げます。

恐れ入りますが、休暇期間中のお問い合わせへのご返答、発送業務などは2025年2月6日(木)より順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

本年度も弊社のご利用を誠にありがとうございました。
来年も引き続きイーウーサポートを何卒よろしくお願いいたします。